コメダ珈琲はバンズもデカイ

コメダ珈琲店 野々市矢作店 野々市市矢作

某月某日

午後に女性と涼みに訪問

 

たっぷりアイスミルクコーヒー 520円

 

エッグバンズ460円を前回のエッグサンドと比較注文。

厚さは某マックと同じだけど直径は倍ぐらいのバンズ。

これにずっしりと具材が入ってる。これも量があるね。

これも女性なら手こずる人もいそうな感じ。

 

当然だけどシロノワール650円も注文。おやつ超えた。

量的には完全にディナー。晩飯軽くしか食えなかった。

つーか、金額もディナー並み。それでもコメダだけど。

待つのが嫌で喫煙席入ったけど禁煙席待ちは長かった。

女性グループがかなりの時間待ってたよ。

 

前回のコメダ珈琲店 野々市矢作店

コメダのサンドイッチで大満足

コメダ珈琲店 金沢高柳店 金沢市高柳

某月某日
お昼に女性と訪問

 

たっぷりアイスコーヒー 520円

 

ちょっと時間調整もあって遅めの昼食に寄りました。

高柳店は久しぶり。野々市店のチケット買ったから。

金シャチコメカは全国のコメダ珈琲店で使えます。

もちろん高柳店でも使えますね。

 

食べ物はエッグサンド580円とシロノワール650円を。

全部を自分用で注文。〆て1,750円と超贅沢なランチ。

エッグサンドは女性客から苦情来そうな具材の量です。

それともデブ客用かな?味も量も大満足でした。

 

前回のコメダ珈琲店 金沢高柳店

JUGEMテーマ:紅茶・コーヒーを楽しむ*

ソフトクリーム420円

コメダ珈琲店 野々市矢作店 野々市市矢作

某月某日

午後に訪問

 

たっぷりアイスミルクコーヒー 520円

 

ミルクコーヒーとカフェオレの違いが思い出せない。

前は毎回聞いてたけど毎回毎回は恥ずかしくなった。

ネットで調べたら牛乳とコーヒーの割合の差とある。

公式サイトではないが。そんな説明をされたかなあ。

個人的には牛乳にインスタントコーヒー粉投入が良。

 

回数券が使えるのでソフトクリームも注文してみた。

ソフトクリームに420円は高い気がする。毎回思う。

満腹でシロノワールが食べられない時はしかたない。

シロノワールは安いと思ってる。

 

前回のコメダ珈琲店 野々市矢作店

JUGEMテーマ:紅茶・コーヒーを楽しむ*

JKとデートでデザート

コメダ珈琲店 野々市矢作店 野々市市矢作

某月某日

JKと午後に訪問

 

シロノワール N.Y.チーズケーキ 750円

 

JKと焼肉デートの続きでデザートデートです。

1個をふたりで分けて食べようと提案も不受理。

JKは別にミニのN.Y.を注文。私はデフォです。

超楽しかったけど、思ったほど会話は弾まない。

というか、私の発言がほぼセクハラかも。

 

暖かい日なのでたっぷりアイスコーヒーを注文。

シロップ入れないでと言ったけど入ってました。

こんな場合は何も言わないかなあ。面倒だから。

もったいないと言うほどは資源の無駄でもない。

原価も高くないから替えてもらえるでしょうが。

代金の8割は場所代だから?自分でも理由不明。

甘い物には無糖とのマイルールよりも優先です。

やっぱり面倒だからかな。

 

コメダのお得利用法の情報も書いておきます。

 

前回のコメダ珈琲店野々市矢作店

JUGEMテーマ:JKライフ(・∀・)+゜

隠し味を見破ったと思ったけど

コメダ珈琲店 野々市矢作店 野々市市矢作

某月某日

午後にひとりで訪問

 

ミニシロノワール キュート 500円(食べたのはデフォ)

 

12日〜14日にミニの価格でシロノワールが食えると情報。

金シャチ登録したコメカが見つからないけど訪問しました。

ブログを移転させてからお得を求めてカードとか作り過ぎ。

カード管理もちゃんと。今回サービス日逃さないよう訪問。

コメダのお得利用法の情報も触れておきます。

 

今回食べたのはシロノワールのキュート。230円お得です。

定番なら200円だけ得。ベリー系の味らしいと記憶します。

でも食べたら何か別の甘さ。時間かけて感じた甘い餡の味。

餡子の隠し味のベリーと思ったけど生地の中に大量の餡子。

大福食べて餡子の隠し味と思うレベル。ほんとにバカ舌。

 

前回のコメダ珈琲店 野々市矢作店

JUGEMテーマ:今日のおやつ