スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Tカードクーポンとチーズ入りピザまん

ファミリーマート 野々市扇が丘店 野々市扇が丘

某月某日

夕方にひとりで訪問

 

ピザまん 100円(キャンペーン価格)

 

正式名称はチーズたっぷり熟成生地のピザまんです。

つまりチーズ入り。チーズ入り中華まんが好きです。

チーズ嫌いだったんだけど一昨年あたりから好き。

 

小腹が空いたのでおやつが食べたいとなあと思って。

中華まん100円キャンペーンのファミリーマートへ。

ファミマのピザまんはトマトソースの酸味が強いね。

さらにTカードクーポンで5pointもらえます。

 

JUGEMテーマ:コンビニ

初のゆうゆうメルカリ便発送

ファミリーマート野々市菅原店 野々市市菅原

某月某日

午後にひとりで訪問

 

ピザまん 130円

 

ヤフーのコンビニくじを当ててペットボトル飲料を引換えに。

ついでに昨シーズンにマイブームになったピザまんを買った。

美味しいけど美味しさに慣れたのかな。感動をするほどでは。

おやつにおにぎり1個買うならこっちだと思うけど。

 

ローソン 金沢横川店 金沢市横川

某月某日

直後にひとりで訪問

 

ゆうゆうメルカリ便 179円

 

メルカリで初めて売れた。ゆうゆうメルカリ便の初めて発送。

ロッピーで画面中央の「専用コードお持ちの方」をクリック。

その直後にメルカリアプリのQRコードを読み込ませるだけ。

出てきたレシートをレジ係に渡すだけ。外国人店員でもOK。

レジの液晶画面に外国語でも説明文を出してあげてと思った。

 

前回のローソン 金沢横川店

JUGEMテーマ:コンビニ

確かに缶酎ハイは居酒屋レベルになった

セブンイレブン 金沢三馬3丁目店 金沢市三馬

某月某日

夜にひとりで訪問

 

アサヒ もぎたて 35ml 無料(クーポン)

 

ヤフープレミアムのクーポン抽選で当たった缶酎ハイ。

期限切れ近いので交換しようと訪問です。間に合った。

実はこの店の前にセブンイレブン3軒回って無かった。

店前は良く通るのですが初入店。店員さんも愛想良い。

工大生バイトかな。頭も良いのでしょう。

 

セブンイレブン 野々市高橋店 野々市市高橋

某月某日

夜にひとりで訪問

 

アサヒ もぎたて 35ml 無料(クーポン)

 

さて2IDで2本抽選で当たりました。もちろん合法。

前も書きましたが2IDにそれぞれ月会費498円支払い。

会費払えば複数のIDをプレミアムに合法的にできます。

もちろん会費払って無いとクーポン抽選に参加できない。

 

例によって画像の権利はAmazonのアフィリエイトから

これがホントに居酒屋で出されても納得のレベルですよ

むしろ冷蔵庫から出して氷入れないで飲んだから上かも

 

セブンイレブン 野々市高橋店

JUGEMテーマ:セブンイレブン情報

ダブルシューのカスタードたっぷりは運がない

セブンイレブン 金沢久安2丁目店 金沢市久安

某月某日

午後にひとりで訪問

 

ダブルクリームのセブンシュー 140円

 

なんかコーヒーを1杯飲んだだけで胃がムカムカする。

お茶請け?お茶菓子代わりにコーヒー請けが必要です。

他の店と迷った末にセブンイレブン金沢久安店を訪問。

駐車場が広い。横の車との間隔も広い。

 

普通のTHEセブンシューと指運でダブルの方を買います。

140円でたっぷりとクリームが入ってる。ちょい嬉しい。

でもパケ写真と違ってカスタードの方が多い感じがする。

ホイップの味がしない。ダブルクリームが10円高いのに。

そもそも10円高いのもなんだかな。指運無し。

 

前回のセブンイレブン金沢久安2丁目店

JUGEMテーマ:コンビニ

 

 

 

 

1