nanacoで公共料金とチーズカレーまん

セブンイレブン 野々市高橋店 野々市市高橋

某月某日

夜にひとりで訪問

 

ピザまん 120円

 

またまた公共料金をnanacoで支払いました。なかなか便利。

で、今回知ったのはnanacoと現金併用で支払う時の注意点。

まずnanacoは全額引き落としの上で足りない分は現金払い。

お客さんもnanaco残高残るより現金が残る方が便利だよね。

 

次の機会に食べようと心に決めてたチーズカレーまんですが、

チーズ入りで感激したピザまんも飽きてきた感じはあるかな。

最近になってコンビニ中華まん食べてる。美味しくなってる。

スーパーで買ってチンして食うやつより明らかに美味いよね。

 

前回のセブンイレブン 野々市高橋店

 

セブンイレブン 金沢久安2丁目店 金沢市久安

某月某日

夜にひとりで訪問

 

チーズカレーまん 130円

 

また公共料金の支払いがあったので金沢久安2丁目店訪問へ。

野々市高橋店でnanacoの残高が0円になったので現金支払い。

どっちにしろpointは付かない。でも中華まんの分も付かない。

nanaco残った方が得な場合もあるんだなあと確認。

 

この店には念願のチーズカレーまんがあったので買って食う。

子供のころは溶けるチーズや粉チーズで口の中の皮が剥けた。

「アレルギーじゃないけど」と言って抜いてもらったことも。

口内は痒くなることもあるけど、美味しさを優先するかなあ。

今後コンビニ中華まん食べるならチーズ系にするかな。

 

前回のセブンイレブン 金沢久安2丁目店

JUGEMテーマ:セブンイレブン情報

スポンサーサイト