スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

モカモカ31%off

サーティワンアイスクリーム イオン杜の里店 金沢市もりの里

某月某日
夕方にひとりで訪問

 

レギュラーダブル 450円(31アイスの日)

 

JKとデートで初めての31アイスで食べたのがラムレーズン

なので31アイスで1番好きなフレバーはラムレーズンですよ。

31アイスが関係なくなると好きなのはコーヒー系と抹茶かな。

今回はなんとなくコーヒーと抹茶推しです。

 

行列並んで最初にあったのがジャモカアーモンドファッジです。

美味しいけどアーモンドが歯に挟まるよね。でもチョイス決定。

次に見つけたのは抹茶。あとはラムレーズン見ても変更しない。

ところがジャモカコーヒーも発見。これは変更すべきだろうね。

で、注文したのがジャモカのアーモンドとコーヒー。バカバカ。

 

レギュラーダブルも「絶対に落とさない」とコーン注文してた。

今回から自分で自分が信用できないのでカップで注文しました。

ジャバモカのアイスの基本の味は同一なのを確認できたけどね。

次回の31アイスの日は7月31日か。抹茶食べたい。

 

前回のサーティワンアイスクリーム イオン杜の里店

JUGEMテーマ:☆サーティワンアイスクリーム☆

スポンサーサイト