オープン特別価格500円

から揚げ専門店 からやま 金沢久安店 金沢市久安

某月某日

ランチにひとりで訪問

 

極ダレ丼 500円(オープン特別価格)

 

猛暑だけどエアコン嫌いだと朝方に暑くて起きる。

Nクールスーパーダブルのお陰で熱湯汗ではない。

扇風機は優しくハグしてあごグイしてあげますよ。

食欲ないけどからやまの開店で500円で食いたい。

系列のかつやの斜め向かいに新規オープンです。

 

午前十時半からの開店には遅れたけど午前中です。

あらかじめ決めてたのはニンニク風味の極ダレ丼。

無料のご飯大盛。みそ汁は54円なので断りました。

丼は定食より鶏から1個少ないのに味噌汁なし。

 

ご飯の上にから揚げ。その上にキャベツマシマシ。

キャベツの上からニンニクダレ。食べにくいかな。

つゆ抜き派の私には良い。から揚げは半分に切断。

ちっちゃと思ったら半分だった。デカイですねえ。

 

ニンニクダレは好きじゃない人でもいけそうかな。

クセがないけどニンニクダレが好きの私も大満足。

卓上のイカの塩辛もあっさりな感じで良いと思う。

ご飯は足りないくらいだったので濃いよりは良い。

 

卓上に水のポットが無いのは開店で事故防止かな。

忙しそうで水のお替わりを遠慮してしまったのだ。

あとレジで待ってるのに打ち合わせで放置される。

開店当初はこれがあるから特別価格なんだからね。

忙しい店員さんに直接文句を言うのは野暮。

 

流行りの唐揚げ専門店。他の店も行きたくなった。

 

からやま 金沢久安店

JUGEMテーマ:唐揚げ

スポンサーサイト